お申し込み方法 セミナー・コンサルティングの申し込み
セミナー・講座・研修お申し込みの流れ
1.セミナー申込フォームへ入力
セミナー申込フォームに必要事項を入力してください。必要事項の入力が終わりましたら、(株)ミライフ経営総研の「個人情報保護方針」、「プライバシーポリシーに ついて」および「セミナーお申込みに関するキャンセルについてのお願い」をご確認いただき、 同意した上で、「確認画面へ」のボタンを押してください。
確認画面で、入力していただいた情報を表示しますので、内容をご確認し、「送信する」から申し込みを完了ください。
※セミナーの日程・開始/終了時刻・カリキュラム・会場は、都合により変更することがあります。
また、諸般の事情によりセミナーの開催を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
2.振込予定日に入金
恐れ入りますが、振り込み手数料を貴社ご負担のうえ、お申込後、講座開催の1週間前までに、 下記銀行までお振込みください。
- 振込先
- みずほ銀行 船場支店
- 普通預金講座 NO.1859912
- 名義人 (株)ミライフ経営総研
3.入金確認後、受講券・確認書等送付致します
ご入金確認後、受講券・確認書等を郵送致します。受講日当日にご持参ください。
ご入金後1週間経過しても受講券が届かない場合、または、講座開催3日前までに受講券が届かない場合はサーバーの不具合等も考えられますので、お手数ですが(株)ミライフ経営総研まで再度ご連絡ください。
4.受講日当日、講座開始15分前から受付致します
あらかじめお送りした受講券をお持ちになって、指定の開催場所にお越しください。 開始15分前より受付を開始します。
コンサルティングお申し込みの流れ
企業様個別のニーズにお応えするコーナーです
お申込み及びお問い合わせは下記の方法にてお寄せください
- コンサルティングメニューの中より選択、又は企業様自身がご希望されるコンサルティングのご要望を「申込フォーム」にご記入頂きメール送付下さい。
2日以内に担当者よりTEL若しくはメールにてご連絡させて頂き、ご説明及びお打ち合わせさせて頂きます。 - ご希望のコンサルティング内容及びご要望等をTELにて担当者まで直接お尋ね下さい。
当日、担当者不在の場合は、2日以内に当方よりTEL又はメールにてご連絡させて頂きます。