実戦!営業研修 セミナー・講座・研修 - 営業研修

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できる営業社員をつくる

本講座は、厳しい経営環境を乗り切るための人材育成研修として多くの企業で活用して頂いております。
本講座では、営業社員として業績・成果に結びつけるために必要な行動能力の習得を目指して頂きます。
内容は、演習・ロールプレイングによる体験を通して、自己の問題点及び改善課題を明らかにし、解決に向けての具体的方策を設計して頂くものになっております。
本研修の受講により、真に経営者の期待に応える営業マンとなって頂く事を目指します。

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セミナー概要

セミナー名称 実戦!営業研修
カリキュラム
  • 『営業活動の基本』

    • 研修の目的の確認
    • 営業の仕事とは何か
    • 優秀な営業マンになるためのポイント
    • 時間管理、行動管理のあり方
  • 『目標達成行動力』①

    • 売上目標の明確化と利益管理
    • 顧客満足度、信頼度の追求と営業力強化
    • 営業パフォーマンス向上の3要素
  • 『目標達成行動力』②

    • 挑戦的目標の設定力
    • 目標必達に向けた自主管理力
    • 新規開拓・顧客管理の方法
  • 『営業マナー』

    • 信頼を築くマナー
    • 第一印象に命を賭ける
    • セルフマナーチェック
    • 訪問前の準備
  • 『問題解決力』

    • 問題解決のアプローチ法
    • クレーム対応力を身につける
    • グループ討議
    • データ重視の問題解決
  • 『自己管理能力』

    • 営業活動計画の立て方
    • 売上目標に対する行動の組み立て
    • 月間(週間)行動計画の作成